2015年2月28日土曜日

大山崎山荘〜リーガロイヤルホテル





















〜平成27年2月25日撮影〜


着物姿でカメラ小僧。

それでなくても目立つモノを、そんな姿で首に下げ、夢中で自分のアングルを探してシャッターを切る。

いやはや恥じらいとは決別をし、多少の視線なら気にならない程度に育ちましたが、よもやこれ程までに視線が気になるとは。

それほど自分の撮影姿勢がおかしいのかもしれない。

なんにせよ、腕が未熟なために色んな角度やパターンを探してしまう。

楽しいったらありゃしない。

一枚にかける(かかる)時間が多すぎる。

大山崎山荘にせよ、リーガロイヤルホテルにせよ、何度お嬢に置いて行かれた事か。

これもまた、腕が未熟なためであろう。

だがしかし、カメラの魔法。切り取れる瞬間が無限にあるのも困ったモノである。

大阪の地で着物を着ているくせに、膝をつきながら撮影をしている男性を見掛けたら、それはきっと僕だと思います。

どうぞ笑ってやって下さいませ。

楽しいったら、ありゃしない。


初めて一眼レフを持って出掛けた日を記しておきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿