2016年2月24日水曜日

笑顔がつながる場所





大阪府藤井寺市
ハートフル91商店街テーマソング


「笑顔がつながる場所」


青空が見える この場所で 笑顔を届けたい あなたに

探しているものは すべて ここにあるさ ハートフル


皆で行こうよ今日も 近鉄乗ってあの町へ

駅前広がるそこは 笑顔がつながる場所

さあ歩き出そう みんなで今日の日を 素敵な日にしよう


青空が見える この場所で 笑顔を届けたい あなたに

探しているものは すべて ここにあるさ ハートフル


学校帰りのお兄ちゃん 買い物帰りのお姉ちゃん

お仕事お疲れ様 お父さんお母さん

わくわく集まる その場所は駅前 横道商店街 oh~


青空が見える この場所で 笑顔を届けたい あなたに

探しているものは すべて ここにあるさ

青空が見える この場所で 笑顔を見つけたよ あなたと

探しているものは すべて ここにあるさ ハートフル



〜制作協力 四天王寺大学ギターマンドリンクラブ〜


special thanks!!








0 件のコメント:

コメントを投稿